9/21/2010

okayama trip






TKSくん



















































この前の金曜の夕方から岡山県に行ってきました。
ASPOセクションがでかくてサイコーでした。一つの目的としてスポンジでバッグフリップをするというプランも不発に終わりました。そう俺チキン野郎です。でもTKS君は三日目の最終日にバックフリップやってました。すごいです。デグーさんってプロの人もいて、
一番驚いたのは地元の女の子ライダーが一日目に行ったときスポンジでバッグフリップやってた。
すごいけどおまたどうなってんのかな?
ASPOのみなさんケガには気おつけてください
とにかく自分なりにカッコ良く乗りたいからまたいくことにしよ~っと



























2 件のコメント:

  1. 楽しそう!!
    おまたは、『くぱぁ』ってなってますw

    返信削除
  2. くぱあしたらハグしたいね。

    てか電話に出てちょ

    返信削除